嬉しいご感想🎶

くうねるハウスで深まった絆

先日くうねるハウスにお泊まりしたモアちゃんとひなちゃんのご家族から、嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介します!

『5才までお泊まりしたことのないモアと1才でいたずらっ子のひな。とても心配していましたが、送られてくるラインの動画を見てホッとしました(^^) 仲良くお散歩が出来るなんてびっくり!帰ってきてからはお留守番の絆か、とても仲良しになりました❤

ご家族の心配を他所に、モアちゃんは初めてとは思えないほど、最初から堂々とステイを漫喫してましたが、一方ひなちゃんは初めての場所にドキドキで、最初は動きがしどろもどろ。大丈夫かなーと見守っていましたが、ほどなくモアちゃんの様子を見て、どうやらここは安全らしいと感じてくれたようです。その後はほとんどケージレスフリーで一緒に自由に遊んでもらいました。2頭ともとっても甘え上手で、もう世話人は終始メロメロでした(笑)

また遊びに来てねー🎵