行動すれば、少しずつ結果は出てくるのね (^ ^)

地元の人にくうねるハウスを知ってもらうために・・・

7月から明野朝市に出店を始めた世話人とスタッフ犬の楓。案外小心者の世話人、3回目にてやっと朝市の雰囲気にも慣れてきたような気がします。ただうちのスタッフ犬は、『人は大好きだけど犬は大嫌い』というコなので、人にはいい感じに愛想を振りまきますが、肝心の犬連れの人には避けられる傾向にあります(^_^;) まぁそれも楓の個性だからねー。

地道に努力が徐々に繋がって来た・・・かな?

何回か顔を合わせていくうちに、『くうねるハウスって?』と気にされていた方々が、時々遊びにきて下さるようになりました。

今回も、朝市の後、ジャーマンシェパードのシュレンケルラくんがドッグランに遊びに来てくれました!また同様に、他のお客様も、今後のお泊りのためにと施設見学に来てくださいました。

勇気を持って表に出ることで、やっぱり結果は出てくるものだなーと感じた世話人です。←遅いよね(笑)

本日の朝市で、猫のペットシッターをやって欲しいという要望を頂きました。当施設にステイの予約がない時であれば、今後シッターサービスも受けたいと思います。まずは世話人にご相談下さいねー(^○^)